
Bad Summer Day Blues

「感情を高ぶらせてペン先から煙を出すためにはそれなりの覚悟ってヤツが必要だ」

First Dart

広告

はてブロ始めました、ご確認ください。

本当はアメブロがよくてアカウントまではとったんですが俺には無理だと悟り結局そっちのブログは開設してません。下衆いメルマガばかりが届いて精神を病みそうです。
 
今更の自己紹介ですが、僕は大学生です。
趣味(ライフワーク)として作曲とDJ、バイトで音響PAをしています。
そして現在、UNCANNYという音楽情報サイトで文章を書いています。
これくらいの文章で僕の内実のおよそ8割をカバーしてしまったので、このブログは読まなくて良いと思います。
 
このブログはというと、何を書くかというより、何かを書いた事で自らの承認欲求を満たすためのツールと表現した方が近いと思います。
なので、読む価値が大して無い代わりに、普段リミッターがかかってる(そしてそれが大して機能していない)表現や、無い知恵搾る衒学趣味、主語と述語のねじれのオンパレードでお送り出来たらと思うので、マジで読まなくていいです。かしこ。