
Bad Summer Day Blues

「感情を高ぶらせてペン先から煙を出すためにはそれなりの覚悟ってヤツが必要だ」

Limiter

雑記

文章を鍛えたい、だから表現においてリミッターが解除出来る場が欲しくてこのブログを開設した。

色々な顔を持ちながら生活してるとやはり自分の中のスタンスみたいなのがいつの間にか拠り所になっていて、そのスタンス的に、記したら負けだと思える様な出来事とか、これを使ったら恥ずかしいみたいな表現方法にも直面するんだけど、やはりそういう出来事や表現も言葉にしたくなるお年ごろなので、そういうのをかなぐり捨てる為の場。

一応、公の場からリンクが出来るようにしているのは、文章を書く上で最低限ピリッとしたいのと、3日坊主にならないようにするため。

とはいえ、1週間くらいで飽きてしまったら問答無用でこのブログは消します。表現を外に晒す事は傷口を常に塩水に付けているような状態で非常にピリピリするし、長く続く気もしない。。。
(音楽はそれを技術力や音自体の力でカモフラージュできるから良い。文章は表現能力と表現したいことが横並びで浮き彫りになっているのですごく難しいですね)